

Urgot Urgot GO GO!!

Urgotおもすれー( ^ω^)
※腕は良くないのでご了承下さい。


もう最近Urgotしか使ってません。E→Qを打ったときの
「ウィンウィーン!!」←追尾
「シャコッ」←ダメージ


この音がやみつき。威力も伊達じゃない。このハラスをもっと積極的に行おう。
そんで相手が「普通にレーンにいただけなのに殺された」ぐらいになったら
もうヤバシ。


今日のUrgot
LOLその19


どツボにはまったら強いけど迷ってしまうとやっぱり駄目ですねー。
やはりハイパーキネティック・・・なんとかをどう使うがが問題。
その他にもUrgotはDebuffやスローなど豊富な能力を持っているのですが
それを使いこなせてないのが自分でもハッキリわかってしまいます。


【まとめ】
通常攻撃or Q →15%ダメージを下げるDebuff
W 時に Q →1秒間のスロー
E → AR低下
Ult →スロー&UrgotのAR,MRが5秒間急上昇



こうしてみるとすごいな。これらをコントロールできたら
きっともの凄いだろう。今でも充分Urgotツエーツエー言ってるけど
まだまだこいつの底力を引き出せていませんね。
精進あるのみ!


寝る前にもう一戦
LOLその20


AP shaco OP o(^-^)o
茂みにBox固め置き→そこからUrgotがUlt→Box発狂でKill
完全にShacoゲー。今回は味方だったから良かったけどやはり狂ってる。
早くこいつをなんとかしておくれ。



あと今日Mid対決三本先取勝負的なものをやった。左が僕で右が相手。
一戦目はCassiopeia VS Sion
二戦目はUrgot VS Talon
三戦目はTeemo VS Garen(謎)


どれもギリギリで勝てたけど、相手がMorgana使ってきたら多分詰んでた。
僕もMorganaが使えるように少しだけ練習しようかな?


間を開けてまたやりたいけどMid対決って負けるとめっっちゃ悔しいんだよなー。
(Ծ﹏Ծ )ってなる。みんなも(Ծ﹏Ծ )ってならないようにSionとMorganaには気をつけよう!

コメントの投稿

非公開コメント

Boxとハイパーキネティックポジションリバーサーのコンボ・・・だと・・・
やはりUrgot様のハイパーキネティックポジションリバーサーは最強だな!
ハイパーキネティックポジションリバーサーは!!!
プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
