やっぱ厨ポケでしょ

強キャラ



強キャラ厨。


Lee sinはPSが大きく関わるから俺の場合強キャラとはなりえないけど。






でもRankedでは奇妙なPickが多いよね。

負けてチャットで喧嘩するくらいなら、ハナから強キャラ使うべき。

先出しMid KassadinとかBot xin pantheとか妙なPick・PlayingはUseless!!!





以下マッチヒストリーの試合を一言ずつ。






・Nunu
超楽しい。相手のバフをSmiteとQ使って一瞬で奪った時の快感といったら!
でも、逆の立場になったらこれ以上ない恐ろしい存在だ。完全にJungle一強じゃないでしょうか。


・Zed
味方強すぎて勝った。


・Jayce
Topのドラン剣の重要性を再確認した。二本くらい積んでからビルド進めたほうがいいね。


・Thresh
前にも書いた気がするけど、ポテンシャル高すぎ。
ちなみにこれ、対面ふたりともDia1だったけど勝ったよ!! :D
味方のADCとハイタッチ(^_^)


・Lee sin
相手のTopがProxy singedだったので、オカルトを積んで挑んだらスタック19まで溜まった。
串禿相手に勝つとめっちゃスカッとするね。


・Janna
敵のFiddleがなんか目の前でUlt詠唱してたからふっ飛ばしておいた。GG。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR