スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

proxy singedとか

今流行りのproxy singedとは?


【基本的な手順】

①テレポートゴーストで初手に必ずワードを持つ。ワードはテレポート用に。

②ゲーム開始時点から敵の2ndタワーと3rdタワーの中間でMinionを狩り続ける。
→その結果TopレーンからMinionが消滅し、相手はずっと押される形になる。

③ある程度狩り終えたりMana無くなったりしたらエクセキュートする(不確定?)

④ビルド揃えつつテレポ→また2ndと3rdのタワー中間あたりでFarmする。

⑤良い感じに整ってきたら敵Inhidi付近でMinionを狩る。
→本来Midに流れるMinionも狩るためTopとMidから敵Minionが消滅する。



【Kill取り放題でも旨味がない】

Minionが来ないためTopがとにかく押され続けるので、タワーが勝手に削られていく。

阻止しようとSingedを殺しに行けば最初こそは金が入るけど、

殺せば殺すほどSingedを殺した報酬金がどんどん減る(最低15G)ので、割に合わなくなる。



【Singedを殺す代償として】

①Farm時間を削られる(対照的にSingedはキッチリMinionを狩っているので、無問題)

②タワーを削られる(SingedチームのMinionによって)

③SingedがLV6あたりになるとJunglerと力を合わせないと止められない。
 (この間Midから下は3VS4になったり、ドラゴンや赤・青Buffなどの中立クリープが無防備になる



【最終的にどうなるか】

①TopとMidが常に押されてタワー割れる→Singedチームに金が入る。

②SingedのFarm自体は完璧なので、普通に育つ。

③対SingedチームのJungling時間が大幅に削られる。







様々な場所から情報を集めてまとめたけど、間違っている部分があるかも。

使い手によってやり方が微差で変わることもあると思う。

「百聞は一見にしかず」ということでproxy singedをやってる人の動画貼っておきます。














めっちゃクソじゃん!!!!
はよNerf!!!!!!









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。