第一に自分の見直しを!

試合が終わってから


「自分の反省点を見つけて見直しをする」か

「悪いところは全て他人のせいにする」か


のちのち必ず前者と後者で腕の差が出ると思う。


僕は前者でありたいので心がけるようにしたい。よく人のせいにするクセがあるので。





なんでこんなこと言い出したかというと、知らん人と試合した際にその人が味方をボロクソ言ってたからだ。


みんな等しく反省点があった試合に感じられたが、どうもその人は違ったみたいで、


「自分以外がクソ」と思ってるみたいだった。


細かい内容は書かないがひどい罵声と暴言をただただチャットに書き連ねていた。






文句を言うにしても具体的にどこが悪いかを言って欲しいな。


アドバイスは歓迎だけどただの愚痴吐くだけなら残念だけどIgnore行きだ。


そんな人と一緒にやっても頑張ろうって気にならないしね。








チャットにおける雰囲気作りは大事だなって改めて思ったよ。



(^_^)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR