

近況 ~Lee sin Taric Urgot~

カウンター100ありがとう!いつもコメントしてくれてる人もありがとう!!
今日も元気に生きてます!!!


今日の戦いっぷりを自慢する。

ビルドが完成したLee sin。硬め。
Lee sin1

終盤かなりgdgdしてやたらお金が貯まった。前に出れるのがWukong一人じゃ
きつそうなので武器は最小限にして硬め硬めにしてみました。
おかげで相手の攻撃が全然痛くない!(ただ相手のWukongは火力出てた)
最終的にはARが240、MRが200くらいまで上がりました。
問題はこんなに硬くしたのにあまり前に出れなかったこと。
いい加減このチキン根性どうにかせねば………



最近Taricが順調
Taric1

新マスタリーでお金関係のマスタリーを全部振って金策アイテムを
三つ買ったらお金が面白いほど増えて楽しい!1秒に4,5Gくらい増えてました。
集団戦もオーラ爆発で支援。オーラの ちからって すげー!▼



Urgotをやってみました

Urgot

Urgotで初勝利!!7/0/2
Urgot2


Urgotを買ってやってみた。一戦目は10/7/8で敗北。集団戦でどういった立ち回りを
すればいいかわからずあたふたしてしまった。Ultの扱いが難しい。

二戦目はハラスがそこそこ上手くいって、JunglerのGankも上手く連携取って
活躍できたかなって感じ。集団戦も変にJungleで当たらず真っ正面から当たれたため
Eが当てやすくて助かった。結果は相手のサレンダーで大勝利!!
味方のCassがUltを上手く当てていたのでそれも勝ちに繋がった大きな要因ですね。


↓↓↓また、個人的に頑張ったプレイ。↓↓↓


帰るとするかー。
UrUr1



げっ、Fizzが裏から襲ってきた!!
Urur2



何とか追い返したけど瀕死。ボスケテ。
Urur3



Katarinaがハイエナの如くトドメをさしに来た。
Urur4



起死回生のUltのUrgot! じゃなかったUrgotのUlt!!
Urur5



逃げた先にはさっきのFizzが!絶体絶命!!
Urur6



うおおー!負けてたまるか!UrgotのQを喰らえ!!
Urur7



Fizzを倒して生還!!
Urur8


いやー本当に熱かったここのくだり。


ではまたまた。


コメントの投稿

非公開コメント

100ふみました。
444勝ですね
えなじむかわいい

えなじむにハイパーキネティックポジションリバーサーされたい

毎日このクオリティで更新するのはすごいと思います。これからも更新がんばってください。もちろんLoLのプレイ自体もね。
プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
