ARAM飽きた(o^_^)o

最近のChamp、Itemなどについてつれづれなるままに。



・Hecarim
RankedでBANされて使えない。つらたん。



・TF
俺カード引くの上手い!って思ったら一番重要な時に青カード。つらたん。



・Rengar
相変わらず操作性は面白い。
FuryQ装填→Ult→FuryMAX→飛びつきQ発動→2度目のFuryQ発動
この一連の流れはやっててウヒョーってなる。
リメイク案があるみたいだけど強くなるかなー。



・ノーガードJayce
味方がPokeチームだったらいいかもだけど、バリバリイニシエートできて
集団戦が得意なチームではつらたん。せめてベルトくらいは持ってて欲しい。
Pokeゲーを目的としてないのに武器4個くらい持ってAR+0 MR+0 Health+200はマズイ。



・ADCのSash
「相手のAPが強いんだけど…」「ヴィサージを買おう!」
「CCで何も出来ずに死ぬ…」「バンシーを買おう!」
「どっちもキツイどうしよう…」「じゃあワーモグでいいんじゃない?」

なにやってだあああああああああ

Sashって嫌われてるの?ADCでSash持つの全然見かけない。
Sash剣は確かに高い、でもそれならSash止めすればいいだけだし……
状況にもよるが、ADCのバンシー見るたびに「Sashにすればいいのに」って毎回思う。



・Sejuani
勝率トップだとか。Sejuani使いの話ではリメイク前のが強いらしいけど
どうなんだろう?



・Lissandraサポート
やれることはLeonaと被ってるけどBlink射程が長く、Ultスタンが必中なのが
差別化できる要素かな。反面Leonaのような硬さとしつこさは無いのが難点。
面白いとは思うんだけど、相方のADCからしてみればちょっと迷惑なのかもなー。



・エルダーリザード&氷ガントレットEz
リザードEzでAS靴を履いてるEzをちらほら見かけるけどCD靴がベターじゃないの?
リザードEzはAAを早くするよりもCD稼いでスキル回転早くしたほうがいいと思う。
AS靴だと「単純火力微妙」「スキル回転が微妙に足りない」「けどなんかASは微妙に早い」
というよくわからんEzが出来てしまうのでは…。



・Oracle
自分の中での意識が低すぎる。もっと考えないといけない事を痛感した。



・捕鯨
Dominion中止ィ~!ARAM中止ィ~!



・Ohmwrecker
影薄すぎて引く。この名前見てどのアイテムかわかる人はすごいと思う。
ちなみに俺は全くわからなかった。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

rankedしてへんやん

Re: No title

> rankedしてへんやん

一回だけやったゾ ミ☆

No title

ってなんで俺くんが!?

Re: No title

> ってなんで俺くんが!?


Teemo「……ありがと」ボフッ
プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR