Smiteの10Gで蒲焼さん太郎を買え

昨日印象深かったChamp


・Hecarim
自慢の早足でWardも半分無視してGankできる。
Gankド下手クソな僕でも安心。Ultの使いどころは知らん。


・Karthus
久々にやってみたけどCS取りやすいね。もちろんAAではなくQで。
CSド下手クソな僕でも安心。集団戦の戦い方は知らん。


・LV1川ブッシュ待機のGPとかDariusとか
ぽんぽんチーム……もといパープルチームの特権。
ブルーチームのTopは青Leashした後、川からTopに行くことが多いので
それを利用して川ブッシュに待機し、不意打ちでFB取ろうという策。

僕みたいに不意を突かれるとお粗末な逃げしか出来ないプレイヤーには効果大。
ふざけやがって絶対許さないからな

特に最近のGPはLV1、2でKillを取るのが主流らしい(1on1のLV1ファイトが強いらしい)から
この作戦との相性は良いということになる。すごい世界だ。





・レーンSmite Blitzcrank
森を周るのではなく、レーンでSmiteを持つロボ。
僕はどういう意図か気づけなかったけど、カンの良い人は気づいたはず。


Smite Blitz Smite持ちます


ぶり
わーBlitzだー


ぶりぶり
対面のADCが来た。どっからどう見てもAsheですね。
LOL知らない人でも「あたしLOL知らないけどこれAsheでしょ」って言いますね。


ぶりぶりぶり
普通はGrabにかからないようミニオンを盾にします。


ぶりぶりぶりぶり
この状態でGrab打ってもミニオンを引っ張ってしまいます。


ぶりぶりぶりぶりぶり
これじゃダメです。テスト0点です。


くらん
でも、このBlitzならGrabをミニオンに打ったフリしつつ


くらんくらん
壁となっているミニオンにSmiteを打つことで


くらんくらんくらん
ADCをGrabに引っ掛けることができるということらしいです。


くらんくらんくらんくらん
引っ張ってしまえばこっちのもの。


くらんくらんくらんくらんくらん
味方と連携して攻撃しまくれば




爆発し

First Blood



すごいなあ。この発想は無かった。

というかGrab打ってる最中にSmite使えるってことも知らなかった。

これなら予備知識があっても相手はミニオンの壁に安息を得ることは出来ないなぁ。

それにSmiteがあるんだからInvadeでもBuffを引っ張られるだけじゃなく

取られる可能性も危惧しなきゃいけない。これは相手にとってかなりプレッシャーだ。




Smite持っても怒らない人たちと一緒に行ってやってみたいな、とちょっと思った。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

enagymワールド全開(〃*`ω´)

Re: No title

> enagymワールド全開(〃*`ω´)


久々にダメな方向に頑張ったよ:)
イラストのお仕事来ないかな(遠い目)
プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR