???「コナンだけに こ ん な ん 。」

前記事からやってるZacが4連勝で良い感じだけど

やはり全体的に下手になってる感は否めないなぁ。

3月時点のプレイが俺の100%だとすると



Top 10030

Mid 10040

Jungle 10075

ADC 10070

Support 10085



こんぐらい下がってる。ソロレーンやるとどーしても負けちゃう。

ハラスのやり方がどうよりも相手を畏怖させチャンスを逃さない強気さと

詰めの甘さに問題があるっぽい。



最近Jungleがとても楽しく感じるのは良いことだけど、そこら辺も徐々に慣らしていきたいなぁ。






それとしばらく見ないうちにシルバー・ゴールドにいた人が

プラチナやらダイアモンドになったりしてすっごいびっくり。






玉ヒュンしちゃったよ。





ω




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR