新マスタリーについて小学生並の感想等。

enagymだよ!


早速だけどマスタリーが新しくなったね!今まで使っていたチャンピオンは
どういったマスタリーにするかを一体ずつ考えるとワクワクするね!
特に僕が注目しているのはAPキャラ。前に比べるとスタート時のAP数値が目に見えて上がっていて
テンション上がる!!

それとサポート職。サポート・シッターは得意ではないんだけどお金に関するマスタリーが多くて
金策アイテムも併用したらどれだけビルドが進められるか楽しみだよ!
でもマスタリーは振っているのに効果が出ていないバグがあるみたい。
早く直ってお金にまみれたTaricをやりたいよ~。

タワーを破壊するのに適しているマスタリー
(塔に対するダメージ増加や、塔のARを下げるもの)
が新たに出てきたのでBD集団には嬉しいリメイクなんじゃないかな。

他にもSPやLSが上がるマスタリーもどうゲームが動くかが気になるな。
でもこれに関しても振っているのに値が上がってない等の不具合発見。

あとDodgeが消えたけどJaxはどうなるのだろうか。ガンブレードのNerfと合わせて
だんだん立場が狭くなってるような気がする。



とにかく楽しみがまた一つ増えたね!
新チャンピオンFizzのことはよくわからないのでここでは書かないよ!



次に出てくる新チャンピオンは気に入ったら即買いして
どんな触感だったかをこのブログで延々と書けたらステキだよね。



まあそれは先の話。今は新マスタリーで戦う事を楽しもう!アッヒョwwww



NocturneのNerfやばくないですかこれ。序中盤のGankの成功率に大きく関わりそう。
GravesのNerfも本格的になったけど「めっちゃ強え~」から「なかなか強い」レベルだから
まだまだいい感じ。EからのQハラスも痛いし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えなじむかわいいね
プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR