エンダー。イヤー。

誰にも伝わらんような記事から一週間経って

ようやくある程度自由の身になれたような感じ。





とーとつだけど約1ヶ月と2週間のLOLをした。

よくわからんスライム男が追加されてたから二回やってみた。



ZacJayceは3月のやつ




このゲームめっちゃむずかしいじゃん。



こんなに間隔空けてからプレイしたのは初めてだったから一挙一動が新鮮だった。

全然思い通りにいかないというよりも後から後から思い出す感じで

「おぼぁ~インベードとかってあったなあ~」とか

「おげええぇぇドラゴン管理とか完全に忘れてたわ」とか…




しかも全く知らない新Champだから余計に混乱した。

でもこのスライムマン楽しいねぇ。主にEが。というかEしか楽しくない。

でもあの射程とダメージだけでもやる価値あるな~。幅跳びで世界も狙えちゃうね。





あとはあの見守っても報われないPassiveどうにかならんのかな。

なんかAniviaのPassiveと違って弱スライムがぷちぷち潰されてからDeathだから

余計に虚しい。ホント虚しい。んで悲しい。でも楽しいんだこれが。






Zacのことばっか書いてるけど他ChampのBuff Nerfがどうなってるか

全然把握してないんだよなぁ。なんかUdyrが結構良い感じって聞いたけど。

まぁここらへんはテキトーに徐々に把握してくか!





PS.かなり久しぶりのLOLだったけどドラゴンスティールはちゃんとできた。

中立スティールの精度(だけ)はちょっとした自信を持っていたから

それがあまり失われてなかったのはちょっと嬉しかったり:)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR