

くるくるくるくるー

あぶなーーーい!!!




って言った時にはもう遅い。大事なのは「危ない」と声を発することも

心のなかで思うことも無いほどに備えを万全にすることだよ。







LOL一時休止。だからブログも一時休止。再開は4月予定。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

えなじむううううううううう
まってるううううううううううううう
v-290v-433v-467

No title

えなじむううううううううううううううううううううううううううかえってきてえええええええええええええ
おねがーい

No title

えなじむ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。まだすか。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Re: No title

> えなじむううううううううう
> まってるううううううううううううう
> v-290v-433v-467


波浪注意報を春男注意報って言う人いるよね~

Re: No title

> えなじむううううううううううううううううううううううううううかえってきてえええええええええええええ
> おねがーい


つらたん(・ω・)

Re: No title

> えなじむ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。まだすか。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ある貧血 森のな浣腸 くまさんにんにく 出会ったんこぶ
プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
