मैं केयू ~ यू w थक गया था!

近況ちょろちょろ。



大分前からだけどMordekaiser's BerserkersのSilver Division5に

配属されました。勝つと20~30ポイントもらえるので

順調に行けばとりあえずはDivision4にすぐ行けそうでほっこり。





RankedではADCをやることにあまり気乗りしないんだけど(苦手だから)

今の環境下でこの二人を使えばなんとかCarryできるなって感じ。




グラコロ




どっちもQuadra出した。イェイ。

GravesもTristanaも個人的にオススメ。一番やってて楽しいADCだと思ってる。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




最近LOLの調子が悪い。ラグったり動かせなくなったり最悪落ちたりもする。

最近Ranked熱が割りと高いのでRiotにはなんとか頑張って欲しいな。






この前なんてLOLの調子悪すぎてBlitz二体BANしちゃった。



B2BAN





およよよよ。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR