ウイッシュー サラマンダー ベマァーンサァィーンシュイーンドゥー

Malz Janna Xin Viで4連敗した。

そんな負け組Ranked生活の中、唯一手にした勝利。



Sion



負けまくって多分今ブロンズレベルに落ち込んでる。

ブロンズレベルのTop laneは驚くほど消極的なのでTop sionがかなり刺さりやすい。




最弱の序盤を低リスクで乗り越えれば後はテキトーにやってたらバケモンになる。

念のため僕は前に紹介した低減型テレポフラッシュで挑んでいる。SionはKillより

Farm励んだ方が強いと思ったからだ。Health増えるしEのAD増加でCS獲りやすい。





個人的には初手HydraがOP。時点マレットかな?

ゼファー持てたら強いと思うけどやったことない。




かなりの魔境に滞在してるけど、こいつが救世主になればいいな。

まぁ、シルバーゴールドのレート帯には通用しない処世術かもしれないけど・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

go go more rank go - ( ´◔ ω ◔ `)

Re: No title

> go go more rank go - ( ´◔ ω ◔ `)



( ´◔ ω ◔ `)何この顔ー。気が抜けちゃうねー。Rankは頑張るけどさァー。
プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR