「モヤさま 大江アナの後任はジミ~」←タイトル詐欺だろこれ

手抜き記事。最近思ったことをひとつ。



Topをやる時よくテレポを持つようになった。主に持つChampはSinged Jayce

あとJaxでも持ってやってる。





理由としては序盤のレーニングを凌ぐためがデカイ。Igniteを持っての

熱いKillの取り合いは僕の得意とするところじゃないなって思ったので

今は専ら耐えのレーンフェイズ。Farmで強くなっていこーってやつ。




特に僕はSinged Jayceで涙を買うので序盤恐ろしくレーニング弱い。

ただ、テレポを持てばマナ消費ハラスぶっぱ→両者Recall→テレポ帰還で相手とのFarmも

レベル差もつく。というか元々Singed Jayce Jaxはレーニングそんな強くないと思ってるので

(Singed一筋の人はExh Ghostでレーンが超強いとか言ってた。実際その通りだけど

 僕のPSではとてもじゃないけどKill取れない。)





しのぎさえすればいいの精神でレーンやってる。





もちろん靴のエンチャントは青。涙購入後に買ってる。足袋からなら1475とそこそこの値段。

これがあればテレポとFlash or Ghostが気軽に使えるようになる。



てれぽ


なんかすっげーわかりづらくなったけどCD低減の表。



上にエ無/マ無とか書いてるけど

「エ」は「エンチャント青」 「マ」は「マスタリーのMastermind」の事。



※Mastermind...3つ振ったらサモナースペルのCDが10%低減するUTILITYにあるマスタリー。



よーするに、それの有無のCDが書いている。最大まで低減しようとすると

テレポは200秒 Flashは180秒 ゴーストは140秒で使えるようになる。

サモナースペルがUltのようにお手軽になる。






・・・なんか見れば見るほどこの表がわかりづらいので改訂版を作ってみた。



てえれぽ3



何かあまり変わってない気がする。


もういいやしらない。





とりあえず言いたいのは

「青エンチャントって強いと思う!」ってこと。





これだけCDが短くなるとBotのイザコザに参加しやすくていい。

Botでの戦いにテレポで参入ってやっぱ強いと思う。

あと終盤でのBDにも役立つ。Bot押しまくってBaron飛んだりとか。

CDが低減されてるので大抵使用可能になってる。






「Ignite持ってレーン行ってもKill取れないからテレポで死なないようにする」って何か

自分の下手さを露呈してるようで格好悪いけど実際Kill取れるPSがないなら

こういったしのぎ方も一興かなって思ってやってる。

この「一興」が「一強」となればいいなーなんて思ったり・・・ウマクナーイ。








じゃあの。




手抜き記事とか言ってたけど表作りは頑張りました。ほめて。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こういうの大事だからもっとやってこ

No title

えなじむv-532

Re: No title

> こういうの大事だからもっとやってこ


やっていきたいな~。受け売りも多く混ざりそうだけどね。

Re: No title

> えなじむv-532


にわとりさんだ└(◠‿◠ )┐
プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR