ペロ・・・これはブルボンプチシリーズプチポテトコンソメ味!

今日は超熱い試合をした。



げきあつ


一部アイテムが映ってなかったり(どうもエンチャント靴は表示されないっぽい)

アイテムの表示がおかしいけど(フラスコとか意味わからんアイテムになってる)

とにかくもーーこの試合すごく熱かった。





なにが熱かったってこっちのチームは序中盤超劣勢だったのに逆転勝ちしたこと。


どれくらい劣勢だったかと言うとBot inhibi落ち

TopもMidも2ndまでタワー折られてるのにこっちはMidの1stしか折ってない。





もうやばいと思ったね。ドラゴンも結構取られてて、半分無理だと思ってた。



ただ、僕は序盤かなりGankが上手くいってて楽しかったのでサレンダーは微塵も考えてなかった。



結果的に相手が焦ってタワーダイブや効果的でないバックドアを繰り返し、

そこからバロンチャンスを見いだして、なんと3回バロンを取ることに成功。

Smiteミスらないよう死ぬほど目をこらしました。



最終的にmidの2ndタワー破壊→3rdタワー破壊→inhibi破壊→Nexus前タワー破壊→Nexus破壊

Top,Bot共に一本もタワーを破壊することなく

MidタワーストレートデストロイでVictory



超面白かったです。いやほんと、プロの逆転試合みたいで楽しかった。



最後の集団戦もみんなの力で勝ったって感じですごい達成感でした。





一緒に後衛と戦って僕一人じゃ溶かしきれなかったMFとNidaを仕留めたVladに感謝を。

常に高いダメージと強力かつ正確なUltを敷き続けたRumbleに敬礼を。

積極的に前にでて、プレッシャーと当たる機会を取りやすくしてくれたLuluに敬意を。

序盤辛かったのに最終的に向かってくる敵を蹴散らすほど強くなったMFに喝采を。




ではでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めちゃくちゃみたい!!!!!!!!!!!!!!

Re: No title

> めちゃくちゃみたい!!!!!!!!!!!!!!


良いところだけ抜粋して「ほらほらここ~ww」って感じに自慢して見せたい( O_ゝO)
プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR