Flash UltでRange1100

WW


WWが面白いです。LV6になるまでGank力が乏しいのでなるべく早くLV6になるよう
経験値マスタリーを振って森にこもってます。

でもそうするとLV6までGankが後手になるから良くないなーって思ったり。
今回の試合はレーンの人たちが頑張ってくれたおかげで甘えることは出来たけど
もっとカウンタージャングルとかを意識したほうがいいのかな。

育てば瞬間火力がよほど凄まじくなければタイマンで負けることが無いと思えるほど
ガチり合い強い。カトラスの上位版が結構マッチしてていい感じです。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめーーーーーーーーーv-8v-282i-11e-11e-275

Re: No title

> あけおめーーーーーーーーーv-8v-282i-11e-11e-275



ことよろーーーーーーーーーv-54v-221i-46e-32e-215
プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR