開始はgl 試合中はty,np 終わったらgg

最近マッチ



勝ったり負けたりだけどすごい楽しかったよ!

今心がけてる事はレーン戦でメイン画面ばっか見ずにミニマップを再三見ること。




「え、今更それ…」って感じかもしれないけどこれが出来てないんだよね。

注意がければ思わぬ所で争ってる場合があるから、その嗅覚が身に付けば

レーン以外からでもアドバンテージを得ることができるからいち早く気づけるよう

頑張ります。今日もJungle内で味方が襲われてるの見落としちゃったしまだまだだね。




Jaxjax


あと最近Jungle Jaxがいい感じです。BlinkとStanがあるって素晴らしい。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR