ベーコンに穴を開けた。ベコーン

最近僕はLOLをしてる際に「脳が止まってるな」ってよく思うようになりました。

何というか、考えなしにPushしたり殴り合ったりすることが多いです。

もちろんそんなプレイしてればレーンでも負けるしその後の集団戦でも負けます。



というか頭回転させても無理ですわ。PSが足らないのよね。結局のところ。




いたる場所からInviteをもらってる身分ではあるけれど、今のPSじゃ

ウルトラnoobなプレイをバコーンとやってチームの雰囲気をどよよーんとさせるだけなんで

やっぱり野良を繰り返し繰り返しやってって上手くなるしかないなーって思いました。




しばらくの間アレンジはちょっと控えめにしてソロでゲームを理解しよう。

なんかこれ毎回言ってる気がするけど…… まぁいいや。




理想を語るには、それに見合う力が必要だ!! by聞仲





そういうことです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

野良行くなら呼んでね

Re: No title

> 野良行くなら呼んでね


Yahooメッセンジャーでよぶね!
プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR