今日の成績、一言ずつ!ハキハキと!

今日の戦績!!!


LOLその12



一戦目:Garen:13/5/4 勝ち
僕がSolo topで相手はJax & Pantheon。序盤のハラスがかなりきつかったけど
Jaxがアホみたいに突っ込んでくるのでそこから切り崩してなんとか
やり過ごしました。初めてIE Garenを試したけど強いッ!ゲームを
めちゃくちゃにして勝つことが出来ました。

二戦目:Taric:2/3/15 勝ち
サポート練習のため、Taricを使用。相方はGP、相手はTeemo tris
序盤はひたすらGPがハラス、僕はGPを回復。
チャンスの時はスタンさせればGPが相手を喰ってくれました。
金策アイテムを三つ買うとお金が増える増える……
おかげで集団戦は安定して動くことが出来たと思います。

三戦目:Lee Sin:7/3/11 勝ち
LV2GankでTopのRivenをびびらせ、それぞれのレーンにGank。
味方のAshe UltやSionのスタンのおかげでQが入り放題。
Caitなんてスタンだ!シールド爆破だ!フゥゥヘヤァァだ!!

四戦目:Garen:3/0/1 勝ち
懲りずにSolo top。相手はIrelia。LVが低い内に片付けようと思い
ハラスをして、頃合いを見てFlash inからのコンボ。
ちょっとミスって殺しきれなかったけどそれにびびったIreliaは
全く前に出てきませんでした。おかげで途中までのLH対決は
Garen 33 対 Irelia 3 でした。その他のレーンも勝って
相手は戦意喪失してベースに引きこもり。釈然としないけど勝ち!

五戦目:Vayne:5/4/1 負け
BotでTaricと一緒に結構頑張ったけど味方のShacoがなんだか
とんちんかんな事をして勝手に死にまくる謎のゲームでした。
壁ドンのタイミングがまだ遅いので直していきたい。

六戦目:Wukong:2/1/12 勝ち
初めてのWukong。デコイ、ニンバスストライクが楽しすぎる。
Killはあまり取れなかったけど相手を騙し、釣らせ、
最後は殺して生還!いや~いいチャンピオンだな~Wunkog。

七戦目:Garen:13/4/7 勝ち
まーーたSolo top。こんな僕にいつもTopくれてありがとう。
相手はKatarina。瞬歩で逃げるのがちょっとうざかったけど
完全にハラス勝ち。3killとって塔を折る。そこからは
IE、Phageを買って好き勝手やってました。こうなると
ほんっとうにタニシーーーww じゃなかったタノシーーーwww

八戦目:Galio:4/5/20 負け
AkaliとBot duoだったんですけどAkaliがNunu Alistar相手に
LV1から勝負を仕掛け殺され仕掛け殺されをLV6になるまで
5~6回繰り返してすごく困りました。しかしTopのNasus、
MidのAnnieがヤリ手だったおかげで集団戦は二度勝利。
けれども三度目の集団戦でAlakiが一瞬で溶け、僕のUltも
Alistarにぶっとばされて失敗。負けてしまいました。
AlistarがUlt範囲内に入ってなかったとは……不覚。

※追記 LOLReplayを見直したらちゃんとAliにもUltかかってました。でも途中でUltは失敗。
原因は不明。Ult中Rキー押してないはずだったのだが………


九戦目:Lee Sin:4/3/12 勝ち
味方のTalonが28killしてた。そんだけ。

十戦目:Cassiopeia:7/8/9 負け
Caitを放置しすぎた……別レーンのGankを試みすぎて
MidにいたCaitとのレベル差が開いてしまい、Carryさせて
しまいました。味方には本当に申し訳ないことをしたと思ってます。

十一戦目:Lee Sin:8/1/8 勝ち
ヘヤァァァァフゥゥゥゥゥイクーーー!!
イクゥゥーーーーーーッッ!!!!
イクウウゥゥーーーーーーー!!!



以上、今日は8勝3敗でした!

LOLやりすぎ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えなじむにgankされたい
プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR