TEIDEN

やゆよのよっちゃんいか。enagymです。

今日は最近あったことをちょろっと。




実は11月27日~11月30日にかけて猛吹雪による停電になっておりました。

もうもの凄いの。吹雪。深夜当たりから吹き始めてね。あまりの轟音で3回くらい起きた。

んで、朝にボーッとテレビ見てたらババツンッって全部の電気が切れて

復旧まで3日はかかるって言われてカイワレ大根のように身体を縦長にして

ショックを受けていたわけです。





カイワレかいわれだいこん。




そこからはモウモモウ。地獄のようでした。

外→吹雪→出れない
中→停電→することない



しかも季節はもう冬だから16時くらいになると部屋が真っ暗になっちゃって。

トイレも使えないし。俺が多分小学一年生くらいに編み出した必殺技



レ ト ル ト ラ ン チ タ イ ム
3分間の奇跡




も使えないし。(H×H31巻 12月6日発売!)





そんなこんなで辛い日々でしたが、

友人からの励ましのメール(内容は「こっちもう停電なおった^^v」とかいうクソみてえなの)や

別の友人との会合(トランプの『大富豪』を5時間くらいやった)もあって

なんとか復旧まで耐えることができました。





今回の停電で「電気って大事なんだな」ということを思い知らされました。

思い知らされたのでちょっとXerathを極めたいと思います。

嘘です。

ではまた。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えなじむが心配で夜しか眠れなかったよー
すこしお昼寝もしたよー(:3[_____]   (:3っ)っ -=三[_____]

Re: No title

> えなじむが心配で夜しか眠れなかったよー
> すこしお昼寝もしたよー(:3[_____]   (:3っ)っ -=三[_____]


節子、それ割と平常運転や。
むしろ平常運転よりもゆったりしすぎのくらいや。
プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR