ドボォ2-1

さて、グループ1は4人黒星であっさり敗退したドボォ大会(名前ダサイから後悔してる)



詳細結果

●Ahri
●Annie
●Blitz
●Nidalee
-Singed
-Twitch
-Varus



悲惨。そして飛散。





気を取り直してグループ2にいってみよー




【グループ2 メンバー】


・Darius
・Evelynn
・Fizz
・Janna
・Leona
・Olaf
・Vayne




【このグループの考察】

なんつーかもう、サポートが2体って時点で嫌な予感しかしない。
VayneもEvelynnも全然自信がない。Darius Fizz Olafで三勝は
必須項目となる。





さてさて、このグループはどうなるかなー?先鋒はJannaだー!


















LOLその182



貫禄のDefeat



おかしいですねー。これで通算5連敗ですよ?野良で5連敗ってヤバイっすか?


せっかくBotは2Killとって勝ったのにTopとJungleがちょっとアレでしたね。

あんまり人のせいにするのはよくないとは思うけど。




Topに何回もGankしてもらってるのにさっさと塔折られて

集団戦で誰一人溶かすことなく自身が溶けるKhazixと

何を意図してるのかわからんランタンSkarner




流石に文句の一つも言いたくなるよ。何かこのSkarner Ult打っても引っ張らずAAせず

立ち止まってるだけだし、あまりSkarnerについてわかってなかったのかも。






こんな試合しか出来ないならRankedなんて夢のまた夢だよー。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR