ドボォ大会1-1

さて、この前の記事から始まりましたドボォ大会(略称)



まずはグループ1からスタートです!




【グループ1 メンバー】

・Ahri
・Annie
・Blitzcrank
・Nidalee
・Singed
・Twitch
・Varus



【このグループの考察】

使い慣れてないNidalee Twitchはあまり期待できない。また、どうあっても
Carryは出来ないSupportであるBlitzも同じ事が言える。そうなると、残った
Ahri Annie Singed Varusで4勝をもぎ取るのが理想と言える。





さて、グループ1の試合 本日はAhriとAnnieです!












Ahri戦


GG1


負けてんじゃねぇか


先ほどの考察は一体なんだったのか。

普通にSyndraにレーンで負けて、Botも早々に折られて、ドラゴン戦争も普通に負けました。GG。





いや、まあAhriも言うほど使い慣れてないですしおすし。これからでしょ!

Ahriに比べればAnnieは使い慣れてる方だしいけるいける!





と、いうわけで次はAnnieだ!












【Annie戦】




GG2



やっぱ負けてんじゃねぇか



ぬおおおおAnnieで黒星は痛い・・・このグループで一番自信あったのに・・・



いやーなんというかMidではCS差30以上つけて勝ってたんだけど

育ったAssasinsにFocusされちゃった。なんか味方のADCも瞬殺されてるし。








こうして、早くもグループ1は敗色濃厚な立ち上がりを見せた



一体どうなってしまうのか?!











新Champ?Zed?知らん。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR