彼にとってRengarの捕食は楽しかった

僕がまだレベル15前後の時、SionをPickしたとき外人に

「AP?AD?」と聞かれ、




「DPS!」




と答えて外人から「?(‾_◝)?」みたいな反応をされたenagymです。




当時はADやAPやDPSなどの単純な単語の意味をあまりよく理解してなかったです。








それはともかく新チャンピオンがついに出ました!VoidですよVoid。


Riotが付けた「Jungler」タグをフルシカトしてTopで二回やってみました。





LOLその166




レーン戦はなかなか安定して強かった感がありました。Wukongには完勝、Rengarには

Gankをもらって勝つことが出来ました。






ただ、集団戦ではなんか明確に活躍してる感じがあまりなくて

「あれ?俺役に立ってるかな?あれ?」

みたいな状態でした。





というのも原因は各スキルの火力が出てるか出てないかハッキリしないとか

CCが全然無いとかUltが単純なダメージスキルじゃないとか色々あります。

まだまだビルドとかスキルの理解が足りないのが浮き彫りですね。






でもある程度育ったKhazixの集団戦は超面白い!!

何が面白いって進化後のEの意気揚々としたBlink。

しかもKill/Assistをとるともう一回使えるため相手が死ぬ度にぴょんぴょん飛べる!





TrisのWと酷似しているけれどKhazixはTanky Assasinなので(ビルドにもよるけど)

攻めッ気があるなら構わず相手に飛びつけちゃうところがGood。

ある意味このためだけにKhazixを使っているようなものだなー。






なので上手い人が使っていたらそれを参考にしていきたいです。

今のところ普通のTanky DPS ビルドで運用してるけど

Jungleやったりある程度攻撃特化とかしてみても面白いかも。






今のところ強みがまだわかっていない・使ってみると面白いというところを加味して

購入オススメ度は★★★★☆にしておきます。







Khazixはアートワークがカッコイイよね。






Kha







僕も描いてみました!!!!!!








Zix






途中で諦めました!!!!!!













【おまけ】






LOLその167



















Vayneさん



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最高!!

No title

靴はいてるのは片足だけだよ

Re: No title

> 最高!!


いぇいいぇい!!

Re: No title

> 靴はいてるのは片足だけだよ


この靴片方だけなのかよ!(CV:三村)
片足に一靴、もう片足に五靴とか履いたら訳わかんないことになりそう
プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR