ハブ ア ナイス デイ。グッナーイ。

「AsheのEって敵の頭上で破裂させてもダメージ入らない。意味無くない?」

僕がまだLV30じゃない、超レベル低い時に思ったことです。

どうも、enagymです。




こういう初心者の間違った知識や勘違いってありますよね。

他にも僕はレベル20前後での「全員でSmite持てば最強論」や

レベル10前後での「あなたはAD sion?AP sion?」の話など

色々ありますが、それはまた別の機会に。






さて、僕はこの前狂ったようにRankedをやっていました。

最初はワイワイガヤガヤTeam Rankedをやっていたのですが

いつの間にかDuo Ranked Solo Rankedへと発展していき

【負けるかレート1400行くまでRankedをやめれない闇のゲーム】

に巻き込まれてしまったのです。ですが頑張った結果、







LOLその161



こうなりました。赤枠で囲っているのはTeam Rankedです。

それ以外が普通のRankedです。最初は負けてしまいましたが

その後、見事に6連勝しました!!






その結果 レートが






LOLその159


1315から









LOLその160


1407に上昇!




いやーやりましたねー。一気に100近くまで上がりましたよ!!

こんなにレート上がってるなら僕もさぞ喜んでいるでしょう!!

今、僕はどんな顔をしているのでしょう!?見てみましょう!!




















ヤムチャ









し、死んでる・・・

ち、ちくしょう・・・

もうドラゴンボールで生き返らないんだぞ・・・









気持ちはすごく昂ぶっているのですが、いかんせんRankedなんて今まで

一日3回くらいしかやったことが無かったので10回以上やった僕の精神的疲労がとてつもなかったです。

でも、寝て起きて1407でヤッター!って感じですね、今は。










LOLその162

LOLその163

LOLその164

LOLその165



これが今の僕の四天王。スコアがものすごく恵まれています :)






ゴールドレートになればJanna Skinがもらえるそうですが・・・

果たしてゴールドレートまでいけるのか!?正直その時のやる気次第だと思います。






最後に、一緒にDuo RankedしてくださったBさん、Kさん

お二人のおかげで6連勝することができました。

本当にありがとうございました!!






ではでは。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR