お前を一善にする

今日、知り合いに

「おいササキ!ノーパソの充電器貸して!」と言われたので貸してあげました。

四字熟語に一日一善とありますが、これが僕の今日の一善です。

でも僕の名字はササキじゃないです。素で間違われて気づかれもしませんでした。

どうもenagymです。





以前、ノーマルでGarenプロと戦いその強さに感服。

僕もまたGarenで一花咲かそうと考えた所存です。




まず、そのGarenプロとフレンドになることに成功。これでスペクテートし放題です。ぐへへ。

今のところ時間が合わず、スペクテートしたことはありません。


なのでルーンマスタリービルドを全部パクって実戦投入。その結果









LOLその155

リメイクGaren初勝利戦!











LOLその156

レート1800のDariusと一対一で勝った。











LOLその157

Garenの宿敵・Teemoとの戦い。Junglerが積極的にGankに来てくれて勝った!





今のところGarenで三連勝!いい感じ!!

ただ、今までの試合では味方が強すぎるため20分サレンダーがほとんどです。

レートゲームでのGarenも試してみたいところですね。








ではまた。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR