なんだろう・・・この気持ち・・・これは・・・濃い?

なんか日新焼きそばUFOのサイトで顔を濃くできるそうです。



http://www.nissin-ufo.jp/face/generator.html



どうせなんでLOLのChampの一部を濃い顔にしました。
まずはDariusです。










Darias koi これはひどい



こんな感じになってしまいます。コメントしようにも「濃っ!」の一言しか出ません。













Cait koi

















Annie koi






どれも強烈(濃)な顔(濃)をしていますが、特にDemacia勢がすごかったです。




















Garen koi ちょっとほっこりしてる

















Lux koi セルフFear



















Xin koi 近所のおっさんに似てる










どうでしたでしょうか。
他にも芸能人とかの顔でいじってみると面白そうですね!


ではまた。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR