最近お腹いたい

最近お腹がよく痛くなるenagymです。

どうやらビタミン剤を飲み過ぎてるのが原因らしいです。


それはともかく最近のHotなChampを紹介。



常連さん



Darius
KSをするためだけにPickしてる。KS大好き。チーム的には優勢なのにチームメイトは
不機嫌という何とも不思議な現象を起こしてくれます。








Ezreal
中華スキンになる前から、レジェンダリーSkinが出る前からやってます。
しかしながら私はW上げを食わず嫌いしていて、ずーっとQ上げで奮闘してます。








Hecarim
ちょっとした調整で一気に使いやすくなった。あんな超微妙そうな調整でここまで
Hecarimを輝かせるRiotはすごいな、と思いました。ちなみに周りからは
「やめて」「それPickしないで」とたまに言われます。でも私は天の邪鬼なのでPickしちゃいます。








Orianna
仕様変更前から使っています。かなり前の記事でも書きましたが受け売りで使い始めました。
レーン・集団戦・索敵・ポークetc...と色々出来るので好きです。








Rengar
5000G溜まるまでレーンが維持できるドンドコタイガー。青チーム時はLeashでQを、
紫チーム時はレイス→ゴーレムにQを使いながらTopに向かうと序盤にスタックが溜まってていいですね。








Xin zhao

  よ
     ー
         い   。








Yorick
レーンでこいつに勝てる奴はいないとまで言わせたChamp。そんなことはないと思います。
でも大会ではよくBANされるからやはり厄介なんでしょう。
以前1v5を挑んで7秒ほど生き抜いたのは感動しました。死んだけど。








ここ数日のHOT CHAMP



Annie
以前でも紹介しましたが僕がやるのはスーパー金持ちAnnieのみ。
お母さんの「モリモリ稼いで強くなってね」という声が聞こえるかのようです。
きっちり動ければ30分弱でビルドが完成する。








Evelynn
ただでさえ強いのに全てのスキルがBuffを受けて使い勝手が向上したChamp。
ドラゴン戦争で5人全員にUlt入れるとシールド厚すぎてびびる。びびりすぎて
画面スクロールがわけわかんない事になる。








Malzahar
サモナースペルはGhost Flashで。レベル6になるまでMidをしのぐ。
もし味方Junglerが青スタートならレベル6になるのと青Buffが沸くのがほぼ同時なので
青→そのままGank の流れが綺麗に決まります。Ghost使っての正面Gankツヨシ。シンゴー。








Sona
別にここ数日というわけでなく、前から使っていますが新Skinの
Arcade Sonaが楽しすぎてやばい。レトロゲーム大好きな僕にはたまりません。
あと感覚的にUltが当てやすいのでなかなか使い勝手が良いです。









今日のダジャレ


浦賀には、裏がある。







ばいばい。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR