ぺろんぺろんの服(えっち)

どうも、相変わらず味方のおかげで勝ちまくってるenagymです。

最近これといったネタがないです。Rankedも怖くて行けないためネタ不足。

試したいビルドとかもないしなー。



そういえば、Rengarについて何も言及していなかった事を思い出した・・・

いっつもは新チャンプを発売された日に買ってプレイして感想を述べていたんだけど

すっかり忘れてた。

でも今更Rengarについてあーだこーだ言っても仕方ないのでとりあえず

「つよい」とだけ言っておきます。

Topなら序盤の火力とレーン維持力、LV6以降のMidへのGank力が光るし

Jungleなら序盤は瞬間火力とスネア、LV6からはステルスでGank力が高いです。

ZyraやらDianaというバケモノバーストChampがリリースされまくったせいか、

「全然OPじゃねえ^w^ よわっ^@^ Tier5^G^」とか言ってる人が何人かいたけど

実際全然弱くないです。むしろ強い部類です。OPではないけれど。

LOLプレイヤーのOP基準を麻痺らせたZyraとDianaはもっとNerfを喰らうべきです(・‿ゝ・)




「つよい」とだけ言っておきます、って言っておきながらめっちゃベラベラベムベラベロ書いたけど

Rengarは大体こんな感じです。購入オススメ度は★★★★☆です。





~近況報告~


今日履いていくズボンが無くてすごい焦った。部屋のタンスをまさぐったら

明らかにサイズが合ってない(でかい)ズボンを発見した。

しかし出掛けるにはそのズボンしか無かったので妥協して履いた。





今日、外で30秒に一度ズボンをあげている男を見かけた人。多分それ僕です。




あがれー





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR