スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よーし、パパ色々報告した後とんがりコーン食べちゃうぞー

今日は
・今日の戦績
・Sion Midについて
・その他
の三本です。


とりあえず今日の戦績!!

一戦目LOLその7二戦目LOLその8


どちらも勝ちを収めることができました!

・Olafは初めて使いました。一週目のJungleでウルフ→レイスと行って
これ赤バフ行けんじゃないの?と思って行ったらギリギリ狩れました。
でもSmiteを大レイスに使っていたため本当にギリギリでした。
こいつはすごいヤツだ……と思いつつもSmite無しで赤に挑むなんて
無謀なことをしたな、と反省。Jungleのご利用は計画的に!
あとTrueダメージのグッってHealthが減る感じが癖になりそう。
相手はJungle無しだったので相手のJungleも周り放題!
超プッシュだったので赤持ってのGankも成功し、危なげなく勝利ッ!

・Vayneは買ってから二回ほどノーマルでずっこけてからずっと
敬遠していたチャンピオン…でも今回たまたま目に入ったので使いました。
とにかく序盤こけないように、というのを強く意識しました。
相手はEz、Leona。こっちはSorakaとDuo。
茂みに入るLeonaが鬱陶しくて仕方なかったです。
茂みWardでLeonaの襲撃を回避しつつひたすらLHに専念してると
思いの外早くBFを買うことが出来ました。Sorakaの回復スキルが
本っ当に助かるんです。かなり長いことレーンに居座れました。

Farmも楽になりスキがあればBotでFarm。赤斧、Zealを買った辺りで
集団戦。Ultによるステルスを使ってトリプルキルに成功!!
そこから血剣を買って敵三人がTopガン押しだったのでステルスって
襲撃。トリプルキル!!!Vayne強すぎワロタ状態でした。

その後はBaronをとって二回ほどあった集団戦を制し、相手からの
サレンダーで幕を閉じました。中盤~終盤のSnowballっぷりがたまらん。
もっと壁ドンが上手ければ序盤と集団戦が良く戦えたかな。要練習。
もし誰かがSorakaをPickして、なおかつRanged DPSがいなかったら
Vayne使おうかな。序盤が辛いVayneにとってSorakaは神のような存在だった。

斧→Zeal→血剣と買ったけど武器を買う順番はこれで良いのかな?
あと、今回はゴチャゴチャしててVayneらしいダメージを果たして
出せていたのかよくわかりませんでした。まぁ、とにかく勝利ッ!!

Killをたくさんとっての二連勝!!Shacoもいないし超楽しかった^^



TryndはMid Sionのカウンターになる、という情報を某Sさんが
持ってきてくれた。実際にカスタムで試すとやられた分はちゃんと
回復できるしスキルが揃ってきたら無理矢理シールド割れるしで
結構いい感じでした。問題は最序盤の辛さとGankに来られたら
ヤバイってところかな。あと、これはNormalでは採用出来ない可能性が
高いこと。TryndをPickしてゲームが始まってから
「相手のMidがSionだから俺がMid行く」って行っても納得してくれなそう。
Mid Sionに有利なチャンプもよくわかってないので色々言えないけどね。
今回、僕がVayneをやった時はAniviaがいい感じにSionを制していたけど
Aniviaは有利なのかな?高射程のBrand、Xerathはどうなのかな?
こればっかりは色々試さないとわからんだらけ。



今更だけどテンプレート変えました!前のは可愛かったけど
今のはでスリムだから超カッコイイです。これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。