帯広市

「LOLで公式的に四コマ漫画を募集してるらしいよ、マギー。」
「上位に入賞すればRPや賞品がもらえるんだってね、ローズ。」




詳細が書かれているURLがこちら。
http://na.leagueoflegends.com/news/enter-comic-lolz-contest



別に減るもんでもないので僕もテキトーに描いて応募しようと思ってるよ。
みんなも応募しよ~。もしかしたら上位入選できちゃうかも!?


現在ネタを模索中。何個かネタは思いついていざ描こうと思ったんだけど、
そのネタの主役がSejuaniだったりBlitzcrankだったりVolibearだったりと
自分の画力では描けないキャラ
ばっかり。Teemoとか描くのが限界だよ・・・





とりあえず自分が描いててボツになった一コマをご紹介。






annie manga



どう使えばネタが広がるんだよこのコマ。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR