だんだん記事が地味になっていってる

LOLその146


最近Topはこれしかやってない。お手軽・強い・楽しいの三拍子が揃ったXinをやるのは今しかない!

自分が使うビルドはこれ。写真を引用するのが面倒、文字で書いてもわかりづらいため
わかりやすく絵にしてみた。

Xin build


TFを持ってヨウムを発動させればかなり粗雑なイニシエートも可能。
プラチナレートのXinがやってたので僕も好んで買っている。今のところ良好。


集団戦ではただただ突っ込めばいいだけなので、それはまあいいとして
レーニングをもっと上手くすすめたい。LHはQのおかげでとても取りやすいので
問題はハラスからのキルだなー。スツァイルィッスュにスァラルィとFBを取れるよう頑張るよ!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR