赤ザル黄ザル青二才

Mid Champで最近特に調子がいいやつ


LOLその144


LOLその145



TFはLV6以降でこちらから仕掛けたり、もしくはBotにGankされてる時に行くと
大抵Killを取れるからモリモリ育つ。育ったときのバーストやばいね~。
ビルドはいつもNo healthの超火力型にしてます。……いいのかなー。


Oriannaはリメイクに近い仕様変更後、使ってみたけどなかなかいい感じ。
QのCD低減と通常攻撃の強化でハラスがしやすくなった。リッチベインを持てば
通常攻撃も頼もしい火力源に。青もってのQのCDが約2.28秒、リッチベインは2秒なので相性ピカイチ。
集団戦で突っ込んでくるTanky DPS相手にも引きながらQ、通常攻撃を繰り返せば撃退出来ることも。

Oriannaの画像はLJCの大会のやつです。みんなで頑張りました!
集団戦が始まると相手のShyvanaとRenekAsheとOriannaに突っ込んで来て始まる
2VS2が熱かった。どちらも引き撃ちが上手くいって勝つ事が出来ました。



これほどの強さならRankedに投入してもいいかもねー。Nerfされる前にやらんと・・・
最近はSwainとAniviaが強い印象。なんとか対抗できるようにしておきたい。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR