Kayle&Nidalee「特徴パクられた・・・」

こんな時期に新Champかよ


LOLその140


JayceはNidalee同様、Ultを使うことでMeleeとRangeを入れ替え
スキルもまたガラリと変わるというChamp。しかしこっちはレベル1から変更可能。
かつNidaleeのようにUlt=変身だけでなく追加効果が付いている。なかなか便利。

スロー、ノックバック、MSアップ×2 AS最大アップ、豊富なAOE、ARMR上昇&低下とスキらしいスキを
埋めるだけ埋め尽くしたような性能。スキルの内容を簡単に説明。赤がMeleeで青がRangeです。


Q:Blink&AOE&スローという高性能スキル。プッシュにももってこい。
W:自身の周りに放電。プッシュ用。Passiveによって攻撃すればMNが回復する。
E:対象指定ノックバック(かなり吹っ飛ぶ)。相手の最大HPに応じて威力アップ。火力源の一つ。
Ult:MSアップ。次の通常攻撃にARMR低下を付与。


Q:指定方向AOEスキル。ゲートを介す事で弾速&火力アップ。ミニオンいると相手に当てづらい。
W:ASが最大(2.500)まで上昇。確実に攻撃を3発決めれる。ハラスに有効。
E:MSアップのゲート。Qの火力の底上げも出来る。味方も影響を受ける優秀スキル。
Ult:MSARMRアップ。次の通常攻撃に追加魔法DMを付与。



こんな感じです。頑張って覚えよう!!

実際に使ってみた感じとしては6つ(Ult含めれば8つ)のスキルのほとんどが攻撃的なので
スキルのぶっ放しが楽しい。レーン戦は結構強い部類らしい。

基本的にはRange状態からE→W→Q→AA3回→Melee化→W→Q→Eのコンボを用いてます。

スキルが多い分、やれる事が多いので集団戦になると「このスキル使ってこのスキル使って
Melee化してこのスキル使って・・・」と考えながら戦うのがとっても面白い。



欠点はそれぞれのスキルのベースダメージが若干控えめ?なので瞬間火力が低い気がした。



個人的にはすっごく面白いChampなのでどんどんどんどん使っていきたい!!
どんなビルドがいいのかもよくわかってないしね。
購入オススメ度は★★★★☆だよー。



追記:Dravenのオススメ購入度が★★★★★と書いてあったけど正直言いすぎました。
Dravenオススメ購入度はせいぜい★★★☆☆くらいでした。スワセン…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR