フゥーニィーザァーマァー

みんなハッピー?enagymだよー (*'_')/


深夜に寝落ちしたらなんと
待望のEzの新Skinが発売してましたーー!


LOLその135


Foooooo カッコイーーー



購入特典でこんなおまけもありました。


LOLその136


LOLその137


サモナーのおじいちゃんがEzになり、アイコンが一つ増えました。かっこいい!!
早くこのSkinでゲームしたーい!野良で自慢しまくるかって思ったけど
新チャンプばりにPickでの争いが起きそうだからやめといた。



あとカスタムゲームに新しいマップが増えました。


LOLその138


LOLその139


何か見たことあるぞここ、って人が多いと思う。そう、ここは
「初手ソーンメイルAshe」という誰も考えなかった新しい可能性を作り出した
チュートリアルマップ!


このマップを使えばAll midみたいなのをTopやBotのタワーを気にせず出来ます。
それと1v1の特訓用にもいいかも。地味に茂みとかあるし。茂み怖いでしょう。
Dominionのようにレベル3、所持金1375スタート。SmiteとReviveは使うことができません。



この新マップに際して新たなサモナースペルが増えました。


LOLその134


その名もバリアー。そのまんまか。そのまんま東か。

残念ながら使えるのは新マップでのみらしいです。かなしい;;





今回のパッチはこんなところ?
あ゛あ゛~~早くEzを使ってみたいな~~Carryしたいな~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR