あぁ・・・めちゃくちゃめんどくさかった・・・

モールス信号するよー


Graves これが ― で

Vayne これが ・ ね









ぐらべすぐらべすぐらべすう゛ぁいn

う゛ぁいnぐらべすう゛ぁいnぐらべす

ぐらべすぐらべすぐらべす

う゛ぁいnぐらべすぐらべすう゛ぁいnぐらべす

う゛ぁいnぐらべすう゛ぁいnぐらべすう゛ぁいn

ぐらべすぐらべすぐらべす

う゛ぁいnぐらべすう゛ぁいnぐらべすう゛ぁいn

ぐらべすぐらべすう゛ぁいnぐらべすう゛ぁいnう゛ぁいnう゛ぁいn

う゛ぁいnう゛ぁいnぐらべすう゛ぁいnう゛ぁいnう゛ぁいnう゛ぁいn

ぐらべすぐらべすぐらべすう゛ぁいnぐらべす

ぐらべすぐらべすぐらべすぐらべすう゛ぁいnう゛ぁいn

う゛ぁいnう゛ぁいnう゛ぁいnぐらべす

う゛ぁいnぐらべすぐらべすう゛ぁいn

ぐらべすぐらべす

う゛ぁいnぐらべす












訳:そろれーん れんじど すごくつよい



間違ってたら申し訳ない







LOLそのなんだよ



参考URL http://www.google.co.jp/ime/-.-.html

コメントの投稿

非公開コメント

ギャルギャル

kU7B4P89
あなたは黒ギャル派?
それとも白ギャルの方がお好き?
どちらも大量に捕まりますよ(笑)
よりどりみどりです
http://CXU8QU34.kxyasx.info/CXU8QU34/
プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR