たくさん画像貼ってるけど、全部自慢だ( ・´ー・`)

最近の試合

LOLその129


IPがおめーんだね。すごい。



LOLその130


一部で酷評されてるSejuani。確かに序盤のジャングリングは厳しいものがあるけど
それを乗り越えれば鬼イニシエーターと化す。雑Ultでも強い。室伏。



LOLその131


この糞野郎Melee Carryじゃないんかい。途中まで12/1/12だったのに勝てなかったぞ。
こいつからCarryタグ外してしまえ。




LOLその132


Oriannaは強いけどPick率が低い印象。普及するべく出陣。見事にQuadra Killとって
Oriannaは強いんだよーというのを敵に伝えることが出来ました。




LOLその133


すっごい久しぶりにXerath使用。Rankedでボロ負けしてから使ってなかった。
AmumuちゃんのGankで必死になってキルを取り、
上手い具合に他レーンの敵をKSしてGankして立派に育ちました。
この試合でもQuadra Killが出来たのでほっこりほかほか。サティスファクション。




以上、普段全然使ってないChampを気まぐれに使って活躍した試合でした。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR