後に彼は言うだろう。「靴下の穴広げたい」と。

久々にLOL翻訳いくよ~


LOLその123




LOLその124




LOLその125




LOLその126




Darius
LOLその127



エンジョイLOLのコーナー

今日は負ける気持ちでTop AD Sionをやってみた。普通に強いけれども
全然レーンでの戦い方も集団戦もわからなかったので自信が無かった。


LOLその128


たのしーーーww
Eの斧赤くなる奴ってAD65も上がるんだねー。すごいねー。Healthも勝手に増えるし。
集団戦ではQ打ってUlt打って殴ってるだけで仕事できました。ふふ。


もうAP Sionの時代は終わった!!みんなもAD Sionをやろう!!
というはAP Sionとかやめて!!!対面に来られると僕が勝てないから!!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR