この兄弟生理的に無理

新チャンプを買ってやったぞおおぉ~


ログイン画面キモい


LOLその122


つっよーーwwww

もう最近の新Champズルイのばっかじゃない?Varusに続いてOPなRangedが出たね~。
Varusと違ってスキルぶっ放しでとんでもないバーストがでるけどね。

Qのお手玉は拾うのが困難。法則性があるようなので慣れが必要。上手く連続で掴めると楽しい!!
Qを拾うのに夢中になりすぎて通常攻撃を忘れないようにするのが最初の課題。
慣れないうちは拾えたらいいな程度の考えでいったほうがいいかも。

WはBlitzのオーバードライブとほぼ一緒。非常に優秀なスキル。キチ追い性能はこれのせいでもある。

EはPushやガチり合いなど様々な場面で。ノックバック距離が割とあってオドロキ。

Ultは非常に強い。射程無限だとか。バーストも使い勝手もおかしい。
しかももう一度押すと剣が戻ってくるんだけど、その際に貫通してた分のダメージ低減が解消される。
EzのUltが往復するような感じです。威力とかは全く違うけど。



とにかく強いので購入オススメ!私はFirst playにしてQuadra取れました!
それほどのOPです!




購入オススメ度は★★★★★
絶対Nerfが入るので新鮮なコイツをやるのは今しかない!!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR