お風呂で音頭 BANBABAN

今流行のBANを感覚9割で思い出しながら格付け!


Tier1(よく見るBAN。そしてそれ相応の爆発力を持つChamp。くそ。)
Alistar Dr.Mundo Nautilus


Tier2(まぁまぁBANされるChamp。常連さんと遜色ない)
Darius Jax Leesin Morgana Shen


Tier3(たまーにBANされるChamp。昔のBAN常連もここにいる)
Ahri Cassiopeia Janna Kassadin Kennen Vladmir Warwick


Tier4(ごく稀にBANされるChamp。上のChampによって影を被ってる)
Mordekaiser Shaco Skarner TwistedFate



あくまで僕の主観と今のBANの傾向を見て組んだリストだけどね。
最近はWW BANをあまり見ない。相変わらず育つと鬱陶しいけど。
新チャンプのDariusはみんなからキチガイ扱い。あと最近はJaxをやたら見る。
レーン戦もガチり合いもものすごく強いからな~。
それとAlistarはサポというよりJungleでのGank力が圧倒的だからよくBANされるのを見る。
その他は前から見るBANという印象。



LOLその120


勝ち越しが100いきましたxD やったーー!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR