Dyrus On duty

新CahmpionのDariusを使ってみました。


LOLその119


うーん、まあ強いっちゃ強いけどなんというか、別段面白くないのでテンション上がらない。
QやWのバースト、PassiveのDOTダメなどレーンでのハラス、ガチり合いはかなり強い方。

Eの射程は目で見るよりも結構引っ張れる感じ。UltはGarenによく似てはいるけども、
Garenほどの破壊力を出すにはあらかじめ通常攻撃を何回か入れる必要性がある。

集団戦は言うほど得意ではない。Ultも結構射程が短いので、弱った敵をUltで倒し、CD解消したUltで
また弱った敵を倒すといった芸当はあまり実現できない。

なお「Ultで打った後、Passiveによるダメージで死んでもUltのCDは解消されるっぽい」
なので、あまりギリギリまで出し渋らないほうがよさそうです。

あとは最初の1Killの重要性がかなり顕著に出る感じでした。最初に1KillとってGankなど
気をつければトントン拍子で事が進みますが、逆に1Kill取られるとかなり厳しい。
もう全然何も出来ない、といった印象。こればっかりは相手次第でもありますが
Dariusはかなり純正なMeleeなので相手に差をつけられるとFarm手段を失いがち。


購入オススメ度は★★★☆☆
強いとは思うけど、やってて特に面白いとは感じないしレーン戦こけたあと色んな意味で地獄。
Jungle Dariusは今のところやってみたいとは思いません。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR