アッコ山(標高3249㍍)

ここ最近の出来事


LV17の外人(仮名・ヨネソン)がInviteをしてきた。
僕は暇だったのでそのInviteを承諾した。そのアレンジ部屋は
LV21やらLV15やらの人ばかりだった。その中で唯一高レベルのLV29の外人(仮名・オダムドー)がいた。
でも全体のレベルが低いため、相手もレベルが低かった。僕はLee sinというガチChampionをPickし、
Jungleもレーンもゲームもぐっちゃぐちゃにした。
今思えば結構ひどいことしたと思った。

結果的にそのLee sinは17/1/4みたいな結果で終わった。

まだLOLに汚れきってない純粋な人たちをボコボコにして多少の背徳感を感じながら
悦に浸っているとオダムドーが「Lee sin pro :D pro :D」と言いながら僕に懐いてきた。

その後オダムドーとのアレンジを2,3回やってその日のLOLは終わった。


そして今日になるとオダムドーはLV30になっていた。即Rankedをやったらしく、
結果は1勝2敗だった。オダムドーは僕がログインしたのに気づくと
「Hi :D Rankedイクゾ :D ハヨ :D」とチャットしてきた。流石にギョッっとした。



さっきLV30になった外人とRanked duoをする度胸は流石に僕にはない。




あった。




何か知らないけど気分でやってしまった。しかしオダムドーは驚くことに
BlitzcrankとYiしか出来ないとか言い始めた。しかも相手にBlitzをBANされてしまった。

困ったオダムドーは「AP Yiするわ。」とか言い出した。
僕は4th Pickで残った枠がRangedとSupportしかなかった。つまり、
僕がAP YiにサポートされるかAP Yiをサポートするかの二択しかなかった。


しかしTopのMalphiteが機転を利かせてくれて、結局僕はRangedでAP YiはTop、
Malphiteは僕のサポート
をしてくれることになった。



LOLその118



上手いこといってよかったです。でもオダムドーとはもうRanked行きたくないな。
アレンジゲームなら喜んで行くのだけれども。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR