打点の高いKayleのE

LOLその117


何か今チヤホヤされてるKayleさん。TopでガチADにするのが強いらしいのでやってみた。
まず思ったのが、レーン戦での圧倒的ハラス性能。Q→EでガシガシHealthが減っていく。
大体のMeleeは潰せるらしい。(序盤強いRivenやRenek、Pantheは例外)

それと、Topでかなり手広く戦えるWWやVladのカウンターにもなれるらしいので
なかなか魅力的なChampionだと思う。やったことない人は一緒にやろ~。
すでにやっている人はKayleやるうえでのオススメの小ネタとか教えて下され~。




次回はそうだな~ マナ無しAP Champでデスファイアを持つとかなり強いらしい。
特にMordeとのシナジーがヤバイとかいう声がチラホラ聞こえるのでやってみたい。
バカ勝ちしたら記事にします。負けたら何のネタにもしません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR