Shyva! Shyva!! Shyvana!!!

今はIronscale Shyvanaが半額だぞぃ~

LOLその117


買ったので見せびらかすことに。


LOLその116


自分青からスタートして相手赤を奪う。その後もカウンタージャングルが上手くいって
最終的にGPとのレベル差が5つきました。Udyrの時も思うけどMS高いって素晴らしい!
ただしYi、テメーはダメだ。

GP「ちょおおぉwww赤狩られてるしwwwレベルあがんねーwww」
GP「経験値足らなすぎだわー。二週目の青ももらっていい?」
Ryze「ああいいよ。頑張って一人で狩って」
GP「ありがとー!スキ♡」

Shy「そろそろ7分になるから相手青にワード挿しておこう バシュッ」

GP「よーし青狩るぞー LV4だから青のHPが520になったらSmite使おう!」
GP「バコーンバコーン。あとHP570だ!もう少し」

そこでLV6のShyvanaが威力570のSmiteで青を奪う。

GP「ちょおおおおぉぉぉぉwwwwwん゛お゛おぉぉぉwwww」


みたいな楽しい試合でしたとさ。おしまい。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR