Blasting Wandのステマ

目が~~~wwwwMEGA~~~!!!www


というわけで新チャンプのVarus買ったよ!


LOLその113



つよーい!たのしーい!!


実装前はUltが結構強そうな印象だったけどフタを開けてみるとQが強いと感じた。
超射程で高火力、その分MNの消費が激しいといった感じ。TFのQと同じで指定した場所に
一直線に飛んでいくので当てるのが楽しい。茂みで溜めて打つと命中率アップ。

このQを上げるのが良さそうなので上げていく。次にWとE、どちらをあげればいいんだろう?
Vayne理論だとWは最後だけどVarusは追加DMもあるんだよねー。どっちなんだろ~。
今回は迷って交互に上げたけど、「こっちがいいよ!」的な意見があったらどんどん言ってね!

ハラス能力が結構いい感じだけどMN消費がアホみたいに減るからSupportはSorakaがいいかな?
バシバシQが打てるからなかなか強いぞぉ。Graves理論だね。他にもオススメいるかなぁ。

死にかけの敵が必死に逃げている所にQで殺すのが☆超☆かっこいいよ!!!
気になるあの子にSupportをやってもらってこの方法でKill取ると
ドキがムネムネきゅんきゅーん♡になるよ!多分な。

最終的にはCho'gathが溶けるほど育ったよ!割合ダメージはやはりOPである。

個人的にVarusのオススメ度は★★★★★だよ!5つ中5つだよ!みんなもやろ~!




LOLその114


2nd timeなのにQuadra killもとれちゃうよ~!!


みんな買ってやろ~



LOLその115


このVarusは序盤~中盤やばかった。0/4/5とかでもう敗北濃厚なムードだったけど
頑張って戦って勝ったよ!みんなが積極的に前に出て威圧したおかげで
最大火力を出すことが出来た。引き撃ちとUltのタイミングが悪いのが反省点。


序盤ボロボロでもCarry出来るよ~。みんなやろ~。しつこいか!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR