ブログはじめました。

どうもはじめまして。enagymと申します。
ブログを始めてみました。書くことは主にleague of legendsについて。
不定期更新でやっていきたいと思います。よろしくお願いします。


このテンプレートかわいいー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンクのお知らせ

enagym double kill blog 管理人様

お世話になっております。
LoL navi管理人の、のりたまと申します

「LoL navi」にて「enagym double kill blog」のご紹介させて頂きましたのでご連絡を致しました。
当サイトによる相互リンク&RSS取得による記事紹介となります。
紹介の反映には多少時間がかかる場合がございますのでご了承下さい。

ご不明な点や問題などがございましたら、twitterアカウントまたはメールフォームよりご連絡頂けましたら幸いです。

twitter:notama00
LoL navi:http://www.lolnavi.info/

Re: リンクのお知らせ

> enagym double kill blog 管理人様
>
> お世話になっております。
> LoL navi管理人の、のりたまと申します
>
> 「LoL navi」にて「enagym double kill blog」のご紹介させて頂きましたのでご連絡を致しました。
> 当サイトによる相互リンク&RSS取得による記事紹介となります。
> 紹介の反映には多少時間がかかる場合がございますのでご了承下さい。
>
> ご不明な点や問題などがございましたら、twitterアカウントまたはメールフォームよりご連絡頂けましたら幸いです。
>
> twitter:notama00
> LoL navi:http://www.lolnavi.info/



ご連絡ありがとうございます。当方でも先方のサイトの相互リンクをさせていただきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR