LucianLuluのnerf足りてないぞ

誰なんだよこれ


このように、LOLには"リック"と名の付いたアイテム・チャンピオンが複数いる。

(真ん中のはウィックだけど)

もし、検索エンジンで「LOL リック」と検索をかけたら一体どれが一番ピックアップされるのだろうか?

タリックか?ヨリックか?大穴でレリックか?

確かめたので大まかな検索結果をまとめてみた。



【1ページ目】
・ヨリック(Yorick)LoLJPWiki
・タリック(Taric)LoLJPWiki
・ヨリック ビルドガイド
・新ヨリックの評判
・ヨリックのカウンター教えて!



【2ページ目】
・リメイクヨリック・ジャングル
・ヨーリック ビルドガイド
・ヨリックのカウンターチャンピオンBEST5
・ヨリックのビルドとルーンマスタリー
・ヨリックのスキンまとめ



【3ページ目】
・Yorick supってどうなの?
・ANX戦感想まとめ (ANXのlikkrit選手に引っかかった)
・ヨリックjgの回り方わかったんだけど
・ヨリックチャンピオンガイド
・霊峰ターゴン (ストーリーでタリックが登った峰)



【4ページ目】
・ランダムミッド ヨリックプレイ
・魂の導き手、新ヨリック登場
・リメイクヨリック・ジャングル
・ブランド(Brand)LoLJPWiki
・なんでヨリックjgが流行らないのかわからないんだが






ico_Taric.jpg 閉口。

びっくりするほどヨリックの事ばっかりだった。タリック不人気すぎる…

というか度々押されるヨリックjungleはなんなんだ。そんなに激アツコンテンツなのか。見たこと無いけど…



ちょっとヨリックjungle試してみるわ。タリックはみんなに任せたぞ!




プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR