(´∵ )

偉人「お前バードで調子乗ってるけどノーマルだろそれ?

    ランクで勝たないとそれ意味ないから」


俺「いやいやwwwランクでも勝つからwww別にいいでしょwww」






amarecco7833.jpeg




よくなかった。






今日のば~どᕙ(∵)ᕗ






amarecco7816-1.jpg

※Top バードです。







amarecco7815.jpeg

無事にLV6になれました。いえ~~い ヽ( ∵)ノ





ばーど ∵

~分かる人には分かるモノマネ~
【台詞を喋ろうとするも、クーガーにされて台詞をカットされてしまうニダリー】








amarecco7811.jpeg

「あ  た  し」



amarecco7812.jpeg

「ガルル・・・」











amarecco7811.jpeg

「え     も     の」



amarecco7812.jpeg

「ガルル・・・」



分かる人には分かるはず!よく分からない人はニダリーをやってみよう!





でんでんわに


ここ最近スーパーなbuffを受けたバードを練習中。

amarecco7807.jpeg



最初はやはりというかなんというか、かなり勝率が悪かったけど

やればやるほどQのチャンスが見えてきたりUltの精度が良くなってきてる気がする。



花道1





今のバードはかなりデキる子なのでランク登用もアリかもなー。

プロシーンでの活躍が待ち遠しいね!




プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR