ガッツポーズzac & 証明写真zac

【勝利を確信し、右手を掲げるzac】

勝利ZacBB






【証明写真zac】

入った!













【使用例 ~バスケ~】

ミッチー1

ミッチー







【使用例 ~海賊~】

使用例


後ろ向けや







ど ら く さ 。

ドラクサ1

ドラクサ2

ドラクサ3

ドラクサ4






やめたら!?このビルド!!



Ranked ∽ 蘭・工藤

そろそろS7でどこかに配属されておきたいと思い始めたので

Rankedをバババッと10戦やったぞ!

俺ほどのベテランともなると最初の10戦でも全然気負わずに出来てしまうんだ!


笑顔1

見てくれ、この清らかな笑顔!余計なプレッシャーを微塵も感じていない!

頭が何か途切れているのは気にするな!





精神面はベストコンディションなのだからきっといい結果になるはず!

そう思って臨んだ結果がこれだ!!



●レオナ
●レオナ

○レオナ
●ソラカ
○ソラカ
●ソラカ
○ジャックス
○ナミ
○アイバーン
○カジックス


6勝4敗


笑顔2

び、びみょ~・・・

なんともネタにしづらい戦績。可もなく不可もなしという言葉がとてもしっくりくる。

しかし配属先が良ければ全て良し。S6ではPlat4だったがどうだろう。



amarecco7771.jpeg

配属前に文句を言われないよう先手を打たれました。

Riotはとてもかしこいとおもう。

果たして配属先は!?!?







amarecco7772.jpeg






笑顔3

コメントに困る~!!

前シーズンの成績と今回の10戦の成績を鑑みると結構妥当なところに落ち着いた。

しかしあまりにも微妙な着地点だったので顔が群馬県みたいになってしまった。


gunma.pngぐんまけん



とりあえず配属はしたので時間と気分が乗った時にボチボチやっていこうかな。



プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR