ウキウキでLOLのアナウンスをするしずかちゃん

amarecco7693.jpeg











野比スギィ!





心臓を捧げよ!

アサシンアップデートで新たなマスタリーが登場した。

無題

その名も巨人の勇気!



早い話がCCを与えるとシールドが付与されるというとても強力なキーストーン。
(スローなどは対象外)

これによってTank Supportが非常に強力になりました。個人的には


img1.png

レーン戦での「突っ込んで勝ちきれるか?」というLeonaの難しい部分が優しくなったように感じました。



img1 (1)

だけどやっぱりリメイク前が好き。(老害)



img1 (3)

なお肝心のアサシン勢については全然把握できてません。ちゃんとパッチノート読まないと……






【おまけ】

巨大な障害物を飛び越えようとするTalon。

taron.png

taron2.png






アニメ採点場

LOLとは何の関係も無いよ。見たアニメの採点をする場所だよ。

(2016/11/12 時点)

でんでんわに

【10点】そのアニメしか見なくなる


【9点】強靭・無敵・最強
・Steins;Gate

【8点】メチャクソオモシロンZ
・ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
・僕だけがいない街
・はじめの一歩(一期・二期)
・逆境無頼カイジ破戒録篇

【7点】ヴォwwwスッゲwwスッゲww
・MONSTER
・ジョジョの奇妙な冒険
・ばらかもん
・咲-saki- 阿知賀編
・俺物語!!
・おおきく振りかぶって
・人造昆虫カブトボーグ V×V
・闘牌伝説アカギ
・逆境無頼カイジ

【6点】いいねいいねぇ!
・進撃の巨人
・HUNTER×HUNTER(2011版)
・暗殺教室
・蒼き鋼のアルペジオ
・銀の匙(一期・二期)
・おるちゅばんエビちゅ
・Oh!スーパーミルクチャン
・新テニスの王子様
・ギャグマンガ日和(一期)
・ウサビッチ(一期)

【5点】・・・まあまあだ。
・アクセル・ワールド
・カッパの飼い方
・ぼくらの
・キノの旅
・ギャグマンガ日和(二期)

【4点】n~~~
・甲鉄城のカバネリ

【3点】アカンてホンマに
・てーきゅう(一期)
・ダンガンロンパ
・琴浦さん

【2点】おもんなさすぎボンバー
・がっこうぐらし!

【1点】おうしねや
・艦隊これくしょん -艦これ-

【0点】ひどすぎて記憶から抹消奴


でんでんわに


見終わり次第増えていきます。

第334話 鼠返しの昇格戦 の巻

皆さんお元気ですか?季節もすっかり冬を迎えようとしてますね。

もう外寒すぎです。寒すんぎャラクシーです。(誰か笑ってKrepo)



さて、このギャグを言いたいがために執筆したところがあるので

ここでお開きにしてもいいのですが、せっかくなのでこの間行った昇格戦の報告をします。

実にPlatinumⅣ 4度目の昇格戦です。適正以外の何物でもないと思います。



しかし今回、我に策あり。

ここ最近気が狂ったように練習していたアイバーンジャングルが花開いたのです(W生える)。

amarecco7689.jpeg

なんとNormal Ranked合わせて6連勝。つ、つよすぎる・・・

かくしてLP100となり昇格戦の権利を得たワタクシ。

もちろん三戦全てアイバーンジャングルで挑みます。ここまで来たら心中します。

amarecco7687-1.jpg

いざぁ・・・


いつの間にか3番目に位置するほどの権力を得ています。

3番目といったらるろ剣・十本刀の安慈、おお振り・西浦の阿部、テニプリ・青学のレベルです。

例えに用いた作品に統一性がないのは気にしないでください。


とにかくアイバーンは僕にとってすでに右腕的存在。きっとPlatinumⅢへと導いてくれるでしょう。



【実践】

amarecco7690-1.jpg

1勝1敗でまさに一進一退の昇格戦!

果たして最後の一戦を勝ち抜くことは出来るのか!?


ラストアイバーンジャングルの運命やいかに!?!?









【三戦目】

amarecco7688-1.jpg











amarecco7688-2.jpg













amarecco7690-2.jpg







プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR