ハッシュタグで遊ぶおじさん

Twitterのハッシュタグ「#LOLJPむかし話」で遊んでます。










みんなもあそぼ。




今の自分のレートは~~~?

amarecco7632.jpeg


適 正 。


みんなノーマルやろうぜ!



二回目のPlat4昇格戦!

8bc63086a67f3edf1bf6c0eed4c60d33.png


左之助





amarecco7631.jpeg




左之助2





左之、AP牛はご法度でござるよ。



Plat4昇格戦を終えて

結論から言うと昇格戦失敗しました。(唐突)

三戦やって全部Sorakaだったんだけどダメだった。Soraka無敗だったからいけると思ったんだけどなー。

amarecco7624.jpeg



敵が上手いとか、自分の立ち回りがどうとかというのももちろんあったけど、

どうにも味方に問題児を引いてしまったのが悔やまれる。

二戦目はとにかく暴言チャットを吐きまくりながら特攻するCassiopeia

三戦目はレーンで負けて萎えてAFKしたAatrox。

もちろんreportはしておいたけど、一応警鐘を鳴らす的な意味で紹介しておきます。

amarecco7625.jpeg

amarecco7626.jpeg

できることなら次からは頭を冷やしてプレイして欲しい!






BO3はやっぱり魔物がいるねぇ。そうそう簡単にはいきませんでした。

でもLPは90と昇格戦射程圏内でとどまったのでめげずにガンバリマス。


さいきょうのカシオペアスタイル

ここ最近Cassiopeiaを見る機会が多くなった気がする。

Cassiopeiaと言えばPassiveがリメイクされて靴を履けなくなった事で有名だ。

前々から靴を履かないビルドをこよなく愛していた俺にはなかなか衝撃的な変更ではあったが

じゃあCassiopeiaをやるかというとPSが追っつかないので断念した記憶がある。



そもそも靴を履かないビルドを最近してなかった理由がZephyrが削除されてしまったからだ。

あれ以来から大分靴を履くようになった気がする。周りのみんなもホッとしていた。



しかし最近になって俺の中にある「靴はく必要ある??」という衝動が内から沸いてきている。

それは意識しなければ気づくことのない小さな存在ではあったが、確かに自分の中で脈打っている。

その証拠にここ3ヶ月のマッチヒストリーを見ると、靴を履いてない試合が13試合もあったのだ。

では、その内訳を見てみよう。





amarecco7614.jpeg
amarecco7610.jpeg
amarecco7611.jpeg
amarecco7612.jpeg
amarecco7613.jpeg
amarecco7618.jpeg
amarecco7619.jpeg
amarecco7615.jpeg
amarecco7616.jpeg
amarecco7617.jpeg
amarecco7620.jpeg
amarecco7621.jpeg



なんと13戦13勝。靴履かず者、負け知らずである。



つまり何が言いたいかって言うと



このゲーム靴いらねぇよ~wwww

みんなも靴脱いでサモナーズリフトを闊歩しようぜ~wwwww




ということである。



うん、プロテインだね。


プロフィール

enagym

Author:enagym
レベルが上がらないLOL Player
ブログのリンクは自由自由です
コメントで「リンクした」と連絡を
してくれればリンクを返す事もできる
すごい

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR